アニドウご自由ねん

  • 投稿日:
  • by

ANIDO50s.jpg

遊びでダミーの表紙を作りました。
編集を本格的に始めた「アニドウ50年史」のアイデアです。
近年これまでの活動をリストアップしたり、写真をスキャンしてそろえるなど準備を細々と続けてきたが、いよいよ編集に取り組むことになりました。9月26日に印刷屋さんと打ち合わせして、判型やページ数、スケジュールを固めました。ついで、27日にデザイナー彦根大助氏と打ち合わせし、おおまかな構成とデザイン上の希望を打ち合わせ。ミニラフを作るかなど具体的な作業の進行を話し合いました。
ページ構成(台割)を作成中ですが、漏れていた事柄、イベントが出て来て追加、また追加の作業に追われている状況です。